※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

関東の遊園地や動物園など、親子向けのレジャー施設で、子供の年齢確認…

関東の遊園地や動物園など、親子向けのレジャー施設で、子供の年齢確認をするところってありましたか?(口頭ではなく、証明書を出してって言われるところです)

今まで言われたことないのですが、そういえばどうなんだろうと思って。
保険証や母子手帳忘れたら入れない(大きい子用の値段になる)とかだと悲しいですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は特になかったですが、私の同級生は年齢の割にかなり身長が高く、身分証の提示を求められることが多かったです😅⚡️

歳のわりに身長がかなり大きいと嘘ついてると思われるので、そのようなことがない限りは提示を求められなさそうですね🧐💭💭

• はな

はな

ありがとうございます!
    うちの子もかなりではないですが、若干大きめなのでたまに心配になります💦

• 5月25日