※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
家族・旦那

だめだぁいくら義兄さんの誘いでお金は出してくれるからってパチンコ行…

だめだぁ
いくら義兄さんの誘いでお金は出してくれるからってパチンコ行かないでくれよ。
こっちはふたり子供見てんだぞ
息抜き程度でもパチンコ行く時間があるなら子供との時間作れ

義兄さんも結婚して子供もいるのに前行って帰ってきた時に怒られたそうで離婚の危機までなったらしく、それ以降嫁さんに内緒で行ってるらしいし。

旦那も私に内緒で前に行ってたらしくLINEで気づいて問いただしたら、つぎから言うからと。そして今日はちゃんと連絡してきてくれたから許したけど。
正直やめてくれ

嫁さんに言いたくても子供のためにも離婚して欲しくないし言いたくても言えねぇ。

このまま吐き出さずモヤモヤのままいてたらいづれか爆発するぞ。

帰ってきたら構ってくれないんだろうなぁ。
しんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

誘うのとかホントにやめてほしいですよね。私も似たような事でしょっちゅう喧嘩しています