※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠に関する悩みで、クロミッド服用後の授かりについて相談しています。治療中に体調の変化があり、ショックを受けています。

1人目はすぐ妊娠できたのですが
2人目が思うようにいきません。。

自己流タイミング法を数ヶ月前からしており、
先月からクリニック通っています。
今期からクロミッド服用初めてすることになりました。
一通り検査を受けて私も旦那も特に問題なし。
着床しやすくなるようにと、
5/11〜5/20までルトラール服用し今日まで37度超えの基礎体温で期待してましたが、
今日も37度越え体温高いまま茶おりとなりリセットになりました💦

血液検査や色々な検査で特に問題なく
タイミング法している方で、クロミッド服用した方
どれくらいで授かれましたでしょうか?

今回はとても期待していただけにショックです。。

コメント

ママ

プラス自己注射しながらのタイミングでしたが5周期で妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!コメントいただきありがとうございます。

• 5月25日
h1r065

私はクロミッド前にセキソビットありましたがクロミッドなら3周期です。
昨年7月終わりから産み分け病院行き11月のタイミングで双子妊娠しました。
そのときは注射もルトラールもなしでクロミッドとビタミン剤とかです。
左右20ミリ卵できました。
排卵は上の子も自然にしますので排卵自体は問題ないと思います。基礎体温は測ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、コメントありがとうございます。私は基礎体温はかるのがストレスです💦笑

• 5月25日
  • h1r065

h1r065

基礎体温なしで全員きてます。
    産み分けも基礎体温いるか先生きいたらいらない言われましたよ

• 5月25日