※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅあみらくる
妊娠・出産

双子を出産予定です(*^_^*)ハイローチェアを1つは用意したのですが、やはりもう1つあったほうが良いでしょうか…??

双子を出産予定です(*^_^*)
ハイローチェアを1つは用意したのですが、やはりもう1つあったほうが良いでしょうか…??

コメント

ぼこちゃんママ♡

ウチの子はハイローチェアでよく寝てくれますが、友達の子は抱っこじゃなきゃダメ‼︎ハイローチェア拒否‼︎で必要なかったと聞きました。双子ちゃんなら、どちらか1人は合う、2人とも合わない、1人は布団で寝られる、寝るタイミングが合わない…などあるかもしれないので、1つあるなら生まれてからの購入を考えてもいいと思いますよ(^^)
楽しみですね‼︎お身体お大事に☆

• きゅあみらくる

きゅあみらくる

たしかに、そうですね!
    ちゃんとのってくれたら良いのですが…(;^_^A
    双子の育児が未知の世界過ぎて、悩んでました(^^;;ありがとうございます😊

• 9月7日

うちは上の子の時に電動のハイローチェアを持っていましたが、追加でママルーという電動バウンサーを購入しました😊
上の子もいるので、二台あると凄く助かりましたよ〜💡
うちの子達は、2人ともユラユラでぐっすりタイプでしたが、赤ちゃんによっては嫌がる子もいるので、様子を見てから購入してもいいかもしれませんね(^_^)

• きゅあみらくる

きゅあみらくる

なるほど!双子同士でも個性があるんですね(^^;;離乳食時期には2台いるかなぁ…と思って先に用意しておこうか悩んでしまって…。
    様子を見てからにしようかなと思いました😊ありがとうございます✨

• 9月7日
scyママ

ウチの子たちは、二人ともハイローチェアーやバウンサーは大嫌いで。だっこ以外受け付けてくれなかったです!!
1つあるなら、産まれて使ってみてから考えてもいいと思います(*´∀`)