※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
サプリ・健康

医療用大麻を使ってる、または身近な人が使っている方いますか?私は鬱で…

医療用大麻を使ってる、または身近な人が使っている方いますか?
私は鬱でADHDなのですが、今の薬が合わなくて、他の手段としては医療用大麻になるそうです。
12時間効いて、依存性の高い薬です。

私は強い精神過敏(薬の副作用を受けやすい体質)で、そんなものを飲んだらどうなってしまうんだろう。と不安です。

でも今の薬は飲むと吐き気がひどくて、漢方と胃薬を飲むとマシなのですが一生胃薬を飲む訳にもいかないよな、と思いますし。

とりあえず別の病院にも行くつもりなのですが、医療用大麻を知ってる方、副作用が出やすいとか薬の効力が切れてる間がヤバいとか何か知っていることがあれば教えてください…。

コメント

ちび

嫁ちゃんは日本に住んでます?

医療用大麻は日本では許可されてませんよ?

最近変わったのかな🤔

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

ほぼ覚醒剤とのことで、病院勤務の身内に聞いたらそれ大麻だよって言われたもんで、そうだと思いました。

• 5月25日