※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタイの形どちらのほうが使いやすいですか?この形のほうが洋服の襟みたいでファッション的に可愛いですかね🤔

スタイの形どちらのほうが使いやすいですか?
この形のほうが洋服の襟みたいでファッション的に可愛いですかね🤔

コメント

ままり

あとこうゆう形のもありますよね😃どちらが使いやすいんだろう、、、。?

のんたん

365°スタイの方はヨダレで前が濡れてもクルクルできて便利ですし、もちろんファッションの一部みたいにも見えるのでオススメです😆

課金ちゃん

私は見た目は普通のスタイのが好みなのですが、3ヶ月になりスタイを引っ張りまくってマントにしたり、前が長いと持ってしゃぶってビチョビチョにしちゃうので、こういう1周タイプのが良いかもと思っています😅
ただ短いので、抱っこしてる時は私の胸元がびちゃびちゃになりますが😂
ヨダレ少なめなら平気かもです🤔

ママ

お出かけの時は花柄みたいなスタイが可愛いかなぁと思いました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

おにく

確かに襟みたいなのは可愛いですが、ヨダレが多い子の場合、前が長いタイプの普通の形のほうが口周り拭うのには便利そうですよね☺️
ちなみにうちは、普通の形しか使ったことないです😅💦

mnrhnk29

365°スタイの方可愛いですが、うちはよだれが多すぎて上のタイプでは吸収しきれなかったので下のタイプを普段は使ってました!
お出かけのときだけ上のタイプと使い分けてました😘

360°スタイ便利ですが、うちは下のタイプじゃないと遊んだ時に垂れ下がらないのでよだれベーベーになります😭

その日の服によってお出かけの時は服を見せたいがために360°スタイにしたりしますが、外で遊んだりする可能性がある時は絶対下のタイプです!

ままり

回答ありがとうございました😊
なるほど!
うちの赤ちゃんはよだれ多いので前に垂れ下がってるスタイを買うことにします😌
たくさんの意見聞いて
選ぶことができ助かりました🤗