※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園のパート内定をいただきましたが、別の正社員の面接も控えています。会社独自の筆記試験があるため、勉強して受けるべきでしょうか?

保育園決まって
パートで面接して内定いただきました!!6月から働く予定です!

でもそのパート先は、一次面接と最終面接があったので、最終面接のメールでやり取りしている途中返信が来ず、不安で他社の正社員も応募して明明後日、面接があります。


こども生まれたらもう一度正社員で働きたいと思っていたのと、たまたま場所が良かったので応募してみました!

会社独自の筆記試験(多分一般常識)
あります!
今から勉強して駄目もとで受けてみるべきですかね??
前職まで接客業で、明明後日の面接する仕事先は事務職です!

コメント

deleted user

受けてみてもいいと思います!
ひとつ受かってれば、割と気が楽だと思いますし、選択肢があった方が良いのかなと思います!