※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

姉妹でお揃いのワンピースとかお洋服とかいいなー。着せたいなー。去年…

姉妹でお揃いのワンピースとかお洋服とかいいなー。
着せたいなー。

去年、実母がメルカリで夏物30枚くらい洋服を買って、有難いけど、それがあるから新しい洋服は買う必要ないって旦那から言われてて新しい服買えない😑
洋服買ってもらったのは有難いけど、メルカリだから全部中古だし、自分の趣味じゃないのもあるし、姉妹でお揃いコーデとか全然出来ないし、、、😫

コメント

mnrhnk29

メルカリじゃなくて30着もいらないから
新品でくれればいいのに😭

  • な

    そうですよね😓
    中古でもせめて自分で子どもたちの洋服選んで買いたいです😢

    • 5月24日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29

    実母ならはっきり言えませんか?
    保育園に通ってないようですしそんなに数、必要ないよ〜と。
    夏はだめだとしても冬ははおそろいきせられるといいですね🤔
    姉妹だったら絶対可愛いですもんね😍

    • 5月24日
  • な

    それたまに人から言われるんですけど、逆に皆さん言えるんですかね?😂いらないんだけど。みたいな?はっきり言えない私と母の関係性がおかしいのかな?🤔笑

    mnrhnk29さんも姉妹なのですね😍
    姉妹でお揃い絶対かわいいですよね!♡
    うちは今は唯一パジャマだけお揃いにしてて可愛いです😂笑

    • 5月24日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29

    私ははっきり言えるタイプなので
    〇〇これ孫にどう?とか聞かれたら
    私の好みじゃない(笑)とか言っちゃいます😂
    貰っちゃうと着せなきゃいけないから😢
    言えないのもおかしくはないですがモヤモヤがあるなら一度、勇気を振り絞って言ってみればいいかな?と思います🤔

    姉妹のおそろいは可愛いですね!
    買っていただいたお揃いの服何着かあって凄く可愛いです😍

    • 5月24日
  • な

    どう?って先に聞いてくれるなら断りやすいですよね🙄
    うちの母の場合は、メルカリで買っちゃった〜!こんど持っていくね!って感じで事後報告です😣
    でも次何かあったら勇気を出して言ってみます!
    お話聞いてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

メルカリで30着…😅
全部中古品ですよね…💦
30着もいらないから新品で何着かの方が嬉しいです💦
家計ってご主人が握られてるんですか??

  • な

    1、2枚タグ付きのがあったけどそれ以外は全部中古です😢
    私が専業主婦なので、強く言えないです😢

    • 5月24日
deleted user

そんなんですか😭
私なら夫にこんなのありがた迷惑にもならない、ただの迷惑だよとか言ってしまいそう。。

  • な

    保育園とか通ってて汚れてもいい服用!みたいに使えたらまだ良かったんですけど、保育園行ってないし😅
    姉妹にお揃いのワンピースとか着せたいなぁって思います😢

    • 5月24日