※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

どうしても欲しいバッグが年齢に合わない場合、買いますか、やめますか?…

どうしても欲しいバッグが年齢に合わない場合、買いますか、やめますか?😵
私は昔からケイトスペードニューヨークというブランドに憧れてたのですが、今までカジュアル嗜好で自分には似合わないだろう…と思い、ずっと買わなかったのです。

ただ、最近になって欲しい物を聞かれた時、昔から憧れてたケイトスペードがふと浮かんで頭から離れず…
ちょっとしたお出かけ用か、もはや持ち歩かなくても良いかな、くらいの思いですが、欲しいのは無地でブラック、控えめにケイトスペードの文字ロゴが入ったデザインのリュックです。
大丈夫ならば、マザーズバッグとしても使えたらな、と…

私はもう28歳なのですが、本当に悩みます…💦
これから買うならば、もう少し大人なブランドが良いのは分かってるのですが、昔からの思いが強くて😭
無地のブラックでも、若い子ご用達のブランドを持ってるのはおかしいのかな、とか考えてしまいます。

皆さんは、どうしても欲しいバッグが年齢に合わないブランドの場合、どうされますか?💦
また、デザインがシンプルならば、若い子向けのブランドでも違和感は無いでしょうか?

コメント

ママリ

周りがなんと思おうと、自分が気になって好きなら、年齢に関係なく、購入したらいいと思いますよ🥰✌️持ってみて、やっぱりいらないと思ったら、私ならメルカリなどで売ります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですね!
    ちょっと気にしすぎていました💦
    メルカリで売れると思うと気も楽になりました!買ってみようと思います😊

• 5月24日
もちもち

大丈夫!
私30代でケイトスペードのリュック欲しくて旦那に頼みました👍
年齢公表して歩くわけでもありませんし、公式でも20〜30前半の方が持ってる事が多いって書いてありました!
それにファッションは自由だと思いますよ😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

20〜30前半って書いてあるのですね!シンプルなデザインもあって素敵ですよね
    大丈夫と言ってもらえて安心しました💦
    買ってみようと思います😊

• 5月24日
にこ

ケイトスペードいいですよね!ターゲット層は2-30代らしいですよ。

わたし30歳ですが、未だにケイトスペードのショルダーバッグ使ってます☺️
買ったのは23の時ですが、シンプルで小さな斜めがけが便利で今もサコッシュ感覚で使ってます。お気に入りです。
ハイブランドではないですし、カジュアル服のときに使っていいと思いますよ!保育園の送迎とか、スウェット+デニムパンツにも合わせてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ターゲット層知りませんでした!安心しました💦
    シンプルなデザインもあって、良いですよね!
    カジュアルにも大丈夫ならとても使いやすそうです😃
    思い切って買おうと思います😊

• 5月24日
くにちゃん

バッグや財布が、年齢に合うかって考えたこと無かったです😳

28歳でケイトスペードの猫の財布使ってます☺️
財布とカバンって好みと機能性がどちらもがっちり合うってなかなかないですよね。

自分が好きで、使いやすいものが1番です!
28歳、一児の母ですが、カバン(マザーズバッグ)、キーケースは雑誌の付録。洋服はユニクロ、GU、イオンです!😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お財布も可愛いもの多いですよね!
    同い年の方いて安心しました💦
    私も雑誌の付録使ったりします!あまり気にしすぎず、自分の好きなものを買おうと思います😊✨

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私は30代後半ですが、ケイト・スペード好きで使ってますよ🎵おち着いた色なら年齢関係なく使えると思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シンプルなデザインもあって素敵ですよね!
    安心しました💦
    思い切って買おうと思います😊✨

• 5月24日