※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

質問です!私の実家に旦那は住んでるのですが、たまに義理両親がやってき…

質問です!私の実家に旦那は住んでるのですが、たまに義理両親がやってきます。(片親で父は単身赴任のため同居ではありません)
私の実家を査定してるようで、とっても嫌な気分になるのですが、このような場合、義理の両親はきますか?同居してたら、同居してる家には親は普通きませんよね?家に父がいないからでしょうか??

コメント

旦那さんが呼んでるんですか?それとも勝手に来るんですか??
というか、何しに来るんでしょうか(´・_・`)

• あーちゃん

あーちゃん

勝手にきます。
    いや、いつでも来ていいよって言ってたの聞いたことあります(笑)
    それをうのみにして、孫にあいに来てるのですかね?
    うちの親からしたら自分がいないときに他の人に入られたら嫌だと思うんですけど、、、ね😣

• 9月7日

退会ユーザー

っていうか、嫁の実家に住まわせて貰ってるのにいつでも来ていいよって言う旦那さんに問題ありですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    その様子だと、こっそり旦那さんが呼んでるんじゃないかと思っちゃいます…
    わたしならお父さんに話して、旦那さんお説教ですね(笑)

• 9月7日