※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ココロ・悩み

長い付き合いの相手からフラれた方の気持ちの断ち切り期間について教えてください。

長く付き合ってきた人から、もう好きではないと言われてフラれた経験のある方に質問です。
どのくらいの期間で気持ちを断ち切れましたか?

コメント

ナッキー

学生時代の話ですが、付き合ってたり付かず離れずしてた期間が長くて忘れられなくて、2年くらいしてやっと連絡先を消せました❗消してからも時々思い出して会いたくなってましたが、もう連絡とれないし、だんだん薄れていきました❗
完全に立ちきるまでには5、6年かかりましたかね~次の恋をしても、それが終わったら戻って、みたいなことをしてしまってたので、時間がかかりました❗向こうがはっきり言わず、よりを戻してしまっていたので😅
でも相手がシャットアウトしてくれる人なら、諦めるしかないので、そのときは辛いですが、期間は短くなる気がします❗

• めろん

めろん

ふられてからも連絡してしまったりしてましたか?

• 5月24日
  • ナッキー

ナッキー

すみません‼️はっきり言われたわけではなかったのでまた違うかもしれませんが、一回目は私がふり、よりを戻したあとの二回目は相手から連絡が返って来なくなり、自然消滅でした❗
    なので、何度かメールは送ってしまいました❗よくわからなくて❗

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

17歳から21歳まで付き合っていた元彼に振られた時はもう本当に死にたいと思っていましたが、2ヶ月後には好きな人ができてあっさり忘れられました🤣我ながら薄情だなーと思いましたが、付かず離れずの関係が続いていたので、きっちり離れたことがよかったのかもしれません。

連絡取らず、ちゃんと離れることができれば必ず時間が気持ちを立ち直らせてくれると思いますよ!

• めろん

めろん

離れて欲しい側です💦
    連絡取らず、メールも無視し続けたらどのくらいで諦めてもらえますかね…

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

9年付き合って内同棲5年でした!
忙しいのもあったので半年くらいでした