※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Wi-Fiやルーターなど機械に強い方いますか?😔2年前からNURO光G2Vで契約を…

Wi-Fiやルーターなど機械に強い方いますか?😔

2年前からNURO光G2Vで契約をしており
tplinkのルーターと使っており


一昨日朝までファイヤースティックでYouTube
みたりしてたのにいきなりみれなくなりました。tetherという
アプリでみてみると画像のように
インターネット接続ができてないなどよくわからず☹️

テレビでもWi-Fiの名前とパスワード合ってるのに
接続されません。

あげくNURO光には契約されてませんが
と言われました、、

コメント

ととろ

契約が終了したのでなければルーターの故障とかですかねー??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ルーターの会社に電話したら
    こちらは問題ないと言われました、、

    先程やっとNURO光とちゃんと
    確認がとれてそちらからも
    回線の問題ないと言われました

    どちらも正常と言ってるのに
    どうしてなんですかね😅

    • 5月24日