※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

エコー写真で見える斜め下のものは何でしょうか?卵黄囊は上にある丸いものですよね。

今日検診に行ってきたのですが、無事に心拍は確認できました!エコー写真よく見ると、胎芽の斜め下に見えるものはなんでしょうか?卵黄囊は上にある丸いものですよね。

コメント

RYU

通称、天使の輪、エンジェルリングと呼ばれるものです。
赤ちゃんが成長するための栄養の詰まった袋ですよ❤️

• miii

miii

卵黄囊は上にある丸い輪ですよね💡
    CRLの斜め下?あたりのものはなんだろう🤔と思っていました!!

• 5月24日
さわ

卵黄嚢の下にいるのが全部赤ちゃんの体だと思うんですけど、違うんですかね🤔?

• miii

miii

そうですよね🤔??私もパッと見そうおもったのですが、先生に胎芽として測ってもらったのはCRLの範囲のところだったので、後々見返して、あれれ?となってました😮

• 5月24日
年子👧mama

エコーの反射で出来たアーチファクトか子宮壁かなと思います🤔
何も言われていなければ気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️

• miii

miii

そういうものがあるんですね!!知らなかったので、なんだろう?と言う感じでした!先生には、今のところは順調と言われたので大丈夫ですかね😁安心しました!ありがとうございます🙇✨

• 5月24日