※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

幼稚園で希望者は学研教室で学べるそうです。いいな~と思う反面、娘は…

幼稚園で希望者は学研教室で学べるそうです。

いいな~と思う反面、娘は早熟なタイプなのか平仮名やカタカナ、少しの漢字の読み書き、簡単な足し算や引き算などを既に理解してます。

なので知った内容をまた学ぶ形にはなると思います。
月額6000円ちょっとです。

悩む理由はお友達と机を並べてお勉強するのは良い機械なのかなとも思うからです。

娘本人はどっちでもいい!という感じです。

皆さんならやりますか?やりませんか?

コメント

ぽん

それなら同じくらいの月謝で違う習い事するかも☹️☺️☺️

  • のこのこ

    のこのこ

    確かにそうですよね!
    回答ありがとうございました!

    • 5月24日