※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人以上のお子さんがいる方へ質問です。産まれた週数と状況を教えてください。昨日の質問に加え、もう少し詳しくお聞きしたいので再度質問させてください。例えば、38w0d 3000gで夜に破水し、朝に陣痛が始まり、夜中に出産というような具体的な情報をお願いします。現在37w4dで出産が楽しみです。

2人以上お子さんがおられる方に質問です!
産まれた週数と破水か陣痛かなど教えてください!

⭐︎昨日も似たような質問したのですが、もう少し詳しく聞きたいのでもう一度質問させてください(^^)

例えば、
38w0d 3000g 夜破水→朝陣痛→夜中出産


みたいな感じに教えてもらえるとありがたいです!


今37w4dでいつ生まれるかドキドキしています🤩🤩

コメント

まま

1人目は
40w0dに破水して40w3d 2600g 夕方に破水→次の日に陣痛→2日後に緊急帝王切開

2人目は
37w5dに破水して陣痛きてその日に緊急帝王切開で3500gでした!

2人目は予定帝王切開日より早くに破水して陣痛きてバタバタしました😭

こけこ

一人目
36w6d 2260㌘
朝4:00破水→昼頃から陣痛→夜10:00出産

二人目
38w4d 2261㌘
朝4:00破水→そのまま陣痛→朝10:00出産

yumi

1人目 
38w6d 夜破水→夜中陣痛→朝出産
2人目
38w6d 夜中陣痛→朝出産

2人とも3000程度で次男の方が若干の小さいくらいでしたがほぼ同じサイズでした!

ろく

上の子
37w6d 2510g 早朝破水→昼陣痛→20時頃出産

下の子
38w0d 2578g 昼陣痛→21時頃出産

2人とも似ていました😊

deleted user

1人目
37w3d 23時に破水→37w4d 昼過ぎに帝王切開(逆子の為) 2190g

2人目
38w1d 昼前に帝王切開(前回が帝王切開だった為) 2494g
です!

あゆり

1人目
40w0d 3222g日付変わった頃破水に気付き入院→朝から陣痛→15時すぎ出産

二人目
40w6d 3592g前日夜から陣痛→朝7時すぎ出産

3人目
39w6d3394g日付変わる前に陣痛→2時過ぎ出産です!

ママリ🔰

1人目 40w2d 約3400g
昼陣痛 4時半頃出産

2人目 38w3d 約3000g
夕方破水 病院到着後陣痛 
22時半頃出産

3人目 39w4d 約3900g
昼陣痛 3時半頃出産

です😊✨