※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊娠・出産

経産婦ですが、予定日を過ぎており、陣痛が来ずに不安を感じています。前駆陣痛もあるが本格的な陣痛には至らず、焦りやイライラが増しています。来週までに陣痛が来なければ誘発されるかもしれない状況で、赤ちゃんのタイミングに不安を感じています。

予定日3日 過ぎてます 経産婦です

1人目が予定日におしるし→陣痛きて産まれたのですが
2人目はおしるしきたのに1週間、2週間たち未だに産まれません。先週の検診では問題なし…
お腹苦しいし重いから早く産みたいです😣

数日前から夜にお腹張ったりしてカチカチになるようになりました!前駆陣痛も弱いのがくるようになりましたが本格的にならず💧
段々焦ってきたりでソワソワ、イライラしてしまいます。落ち着いて待つように意識しますが…😭

来週までに来なかったら誘発かなと言われてるのでそれまでには陣痛きて欲しいです😣!
赤ちゃんのタイミングなのはわかりますが、不安です😓こんなに陣痛来ないとは💦💦

コメント

せんせいママ

お腹大きくてなると、早く産みたいですよね!いろいろジンクス試してます!

• ココナッツ

ココナッツ

ありがとうございます😌私もジンクス試します!

• 5月24日
ももたろう

1人目は予定日の5日前に産まれましたが、2人目は1週間も超過しました😂
お母さんのお腹が心地良いのですね💓

• ココナッツ

ココナッツ

2人目のお子さん、1週間超過したんですね!!ちょっと安心しました😌💦心地よいのか上の子怒ったりしてるので出たくないのか…😂笑

• 5月24日
※※※

早く出したいですよね~!!!!
分かります(>_<)
3人目にしてまさかの3日超過でした。
こればっかりは、ジンクス試して、歩いてスクワット・階段やって待つしかない。

あと少し!ママ頑張れ!

• ココナッツ

ココナッツ

やはりジンクスですかね!😣
    スクワットしてなかったのでやります!散歩も増やします✋

• 5月24日