※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
ココロ・悩み

旦那からの暴言に耐えられず、疲れてしまいました。子育てに追われる日々で、行為にも消極的。お金があれば出て行きたい気持ち。心情が複雑で、発散方法を模索中です。

旦那によくブス、何そのツラ、◯ねとかいわれます。もー慣れてしまいましたがなんかいつまで言ってるんだろ…とか、なんかすべてがバカくさく思えてきて…胸が苦しくて…旦那どうでもよくなってきて、旦那の欲をみたすのもなんか無理で…というか、毎日毎日子供たちの寝かしつけで寝てしまい2時3時にお風呂、皿洗い、居間片付けとかしてるのが疲れてきた最近。だから行為事態したいと思わないし、なんでみそくそ言われてしなきゃないの?と……正直お金あったら出ていきたい…子供達つれて。普通に仲良いけどなんだかな……と心の中は複雑…。何かで発散できないかな……子供達の前で泣きたくないし…

コメント

deleted user

うちの旦那もよくブスとか○ねとか言ってきます‪w‪w‪w
ブスだと思うならなぜ結婚した?って聞いたら黙ってました。

私は紙破いたり旦那の洗濯物ぶん投げてストレス発散してます😂

  • けーちゃんママ🔰

    けーちゃんママ🔰

    本当あなたどんだけイケメンですか?ぶさいくですよ言っちゃってますがどう思ってるかは分かりません💧
    黙ってる方楽なので黙ってると黙ってるって言ってくるし…腹立ちます

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の事は棚に上げてブスだのデブだの言われてイライラです笑

    男の人(うちの旦那の場合)って
    直ぐ癪に障る事言ってきますよね笑

    ほんと呆れるし子供だなーって思います💭

    • 5月24日
  • けーちゃんママ🔰

    けーちゃんママ🔰

    わかります!!呆れます子供だって思います。義父を見てると旦那似てきてるんだなと思いましたね。だからいつか手あげるんじゃないかなぁとか考えちゃったり😅

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那の父親もキレると手出す人で1回旦那に殴られた事あります😤私も頭とっちらかってる人なので「待って、殴ってもいいから動画撮らして?」って言ったら逆に呆れられました🤗

    んまぁその時はたまたま終われたけどほんとに子供だし呆れるしそんな言うくらいなら整形するからお金くれって思いますよね。。。

    • 5月24日
おじゃまたくし

ひどすぎる😰
行為は求めてくるんですか?

  • けーちゃんママ🔰

    けーちゃんママ🔰

    行為は求めてきますよ。その時だけ優しいです…。

    • 5月24日
🐻‍❄️

冗談のつもりなんでしょうけど酷すぎます。
本当に傷ついてることを伝えることは難しいですか?

  • けーちゃんママ🔰

    けーちゃんママ🔰

    冗談なんだか本当なんだか…。聞いてくれませんよ私の気持ちなんて。産前産後も情緒不安定なったりしてる時も意味わからないと言われたり…分かろうとはしてくれないです

    • 5月24日
もつなべ

今度言われたら旦那に鏡向けて、お前はどうなんだ?って言ってやりましょう😏

  • けーちゃんママ🔰

    けーちゃんママ🔰

    言ってます!君どんだけイケメンなの?ぶさいくですよ?よく人の事言えるねって。
    本当聞き流してるけど辛いです🌀

    • 5月24日
ちょこびす

旦那さん、口悪すぎですね。

「いつか娘が嫁に行ってその旦那さんに同じこと言われていたら、イヤじゃない?」と

私ならめちゃ問いただす( ꒪ͧ-꒪ͧ )

  • けーちゃんママ🔰

    けーちゃんママ🔰

    口悪いですよ……それに私毎日家にいるから疲れてないと思ってますし……。反論すると言い方ムカつくとか言ってきますが、どんだけあなたの方がひどいの?って話ですよね…

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

いや、普通にモラハラ!
なんなの、流行ってるの。
離婚した友人、知人大体これなんだけど。

  • けーちゃんママ🔰

    けーちゃんママ🔰

    私の存在って何?って感じですよほんと…

    • 5月24日