※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキ
妊娠・出産

現在13w1dですが、エレビットとママのDHAを併せて摂取することは、やりすぎですか?

現在13w1dですが、エレビットとママのDHAを併せて摂取することは、やりすぎですか?

コメント

rin

エレビットとDHAのサプリメント飲んでますよ💓
1人目の頃も飲んでいましたが元気に生まれてきて、すくすく育ってます💓

• ツキ

ツキ

ありがとうございます😊
    DHAの飲み始めるタイミング難しいなぁ〜とおもって相談しました💡助産師さんと話しながら決めようと思います✨

• 5月24日

私は葉酸と鉄分だけ飲んでいます😀
ママのDHAも最初の頃飲んでいたのですが、助産師さんに飲んでるサプリを見せたところDHA.EPAは出血した時に血が止まりにくくなって大量出血につながることもあるので辞めてほしいと言われました🥲
葉酸や鉄分はOKだったので後期に入る頃まで飲み続けました😀
私がハイリスクで総合病院に通っているということもあると思いますが、一度検診の時にサプリを持参して先生か助産師さんに聞いてみた方が確実だと思います☺️♡

• ツキ

ツキ

お魚の成分が血液をサラサラにしてしまって出血しやすいみたいですよね🥺
    ありがとうございます💡私も助産師さんと相談して決めようと思います✨

• 5月24日
あーぷん

私も2つ飲んでます😊😊

• ツキ

ツキ

中期〜後期からは安心ですよね☺️まだ初期なので、もう少し様子を見てみようと思います✨

• 5月24日