※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

身長170cm64kgでG~Hの体型で、LかMサイズか迷っています。上半身も考慮し、抱っこ紐はエルゴも使う予定です。ミントかピンクのサマー生地で新生児~3ヶ月まで使えるサイズ感を教えてください。

コニーサマーのサイズについてお聞きしたいです!

身長170cm64kgでG~Hなのですが、サイズについて迷っています💦サイトのチェッカーではLなのですが、口コミを見ていると伸びるからMで良いともあってどっちを買うべきか悩んでいます。
それとも上半身にもお肉ついてるのでLのままで良いのでしょうか?抱っこ紐は他にエルゴもあるので、新生児~3ヶ月くらいまで室内で使えればいいなーと思っています。色はミントかピンクで生地はサマー希望です。

似たような体型のママさん、ぜひサイズ感を教えてください😭

コメント

ママリ

162cm49kgでMつかってたのでLのほうがいいかと💦

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます。ままりさんの体型だと細い方だと思うのですが、Mサイズで丁度良かったでしょうか?

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

全然普通体型です💦謙遜とかではなく!💦
    155cmの友達のSサイズを借りて少し小さいな、、、赤ちゃんも大きくなるしMでいいかな!と思ってMにしてよかったとおもいます!新生児のときならSでもよかったかもですがもう少し使うならMにしといて正解だったかなと!
    ゆんさんは身長もありますし、産後すぐだとまだ体重は落ちたとしても授乳で胸は大きいし骨盤は広がってるしで骨格?体型?が私は産前と全然ちがいました😭💦体重は産前と同じでもお腹のお肉はのびてぶよぶよしてるし、、、
    なのでLでもいいのかなと!

• 5月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

今コロナで試着や借りたり出来なくて、すごく参考になります✨
    産後体重は戻っても体型は別物なのですね💦そりゃ3kgほどの赤ちゃんが出てすぐはぶよぶよですよね😂失念してました!
    ありがとうございます✨セールなのでLで買ってみますね🥰

• 5月24日
おはなママ

162cm、46kgでサマータイプSだったので、Mで良いと思います❗️
コニーは大きめより小さめがいいですよ👍

• ゆゆ

ゆゆ

迷いますね💦やっぱり買ってみるしかないのかな😂
    ありがとうございます✨

• 5月24日