※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

性犯罪についてです。苦手な方は読まないでください。25歳ごろの頃知人…

性犯罪についてです。
苦手な方は読まないでください。

25歳ごろの頃知人に仕事の話があるからと呼び出され性犯罪を犯されました。(5年ほど前です)私はもう全然気にしておらず忘れていたくらいなのですが、先日知り合いからハメ撮りがあるという情報を聞きました。私はその事を知らず事の重大さに気づきました。ただハメ撮りを見た人はいてもその性犯罪を犯した本人から直接見せてもらった人しかおらず残る形で動画を貰ったりした人がいないので証拠はありません。また見たという人も数年前のことらしく今その動画が残っているかはわかりません。
動画を回した人、性犯罪をおかした人の名前年齢などはわかるのですが証拠がない場合警察に相談しても無駄でしょうか。

コメント

雷注意

動画を見たという人が証人になるのでは?
その人を巻き込む形になりますけど相談するだけしてみるのは有りだと思います。

ただ近くにいるのであれば報復が怖いって私は思ってしまいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証人その手がありましたね!1度警察に相談してみて証人でもいけるのか聞いてみます!

報復は確かに怖いですよね……でも私が我慢することではないので立ち向かいます!!!

コメントありがとうございます☺️

• 5月23日
  • 雷注意

雷注意

そりゃそうですよね!
    我慢することはないです!

でもお気をつけて…😭

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    現在は子供もいる身なので慎重にいきます😭