※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が最近思い通りにならないとぐずったり、泣きそうな顔をするようになりました。1日中息子の相手をして疲れているけど、明日から1週間の始まり。息子との時間を大切にしよう。明日は公園に行こう。

1歳10ヶ月の息子が最近自分の思い通りにならないとすぐぐずったり、泣きそうな顔をしたりするようになりました😂
魔の2歳児と呼ばれる歳に近づきつつあるのかな😂

しょうじき1日中息子の相手をしているのは疲れるし朝から疲れが取れていない気もするしずっとつかれたぁって言ってるけどまた明日から1週間の始まり❗️
息子と二人だけの生活を頑張ろう❗️
明日は晴れそうだし公園にいこうかな❗️

コメント

わかります😭!
我が家の怪獣はもうすぐ怒るし叩くし物投げるし😩
もう嫌です笑

明日から頑張りましょう😵✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たたいてきますよね😂

ほんと大変ですよね😣
    頑張りましょうね😊

• 5月24日
まるこ

わーーーもうめっちゃ共感です。。。
雨の中でコロナだし家に引きこもってたこの一週間本当気が狂うかと思いました😂
ギャン泣きされたりキィー!って怒ったりされると1日が長い‥ってなるんですけど、グズグズされると何も進まなくて結局ご飯の準備の時間になる💦みたいな感じです。。

明日はうちも公園行くぞー!と思ってました😊
ほどほどにまた頑張りましょう〜🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと家の中にずっといるとやることもなくなるしこっちがおかしくなりそうですよね😂😂

さっそく午前中公園行ってきました❗️
    息子は楽しそうにしていたのでよかったですが疲れました🤣

お互い頑張りましょう❗️

• 5月24日