※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

完母から完ミに移行しようと思います息子が7.4㌔と小柄ちゃんで検診時も…

完母から完ミに移行しようと思います

息子が7.4㌔と小柄ちゃんで検診時も、もう少し体重増えてたら良かったね〜と言われてしまいました🥲
いま離乳食2回食ですが、かなり食べむらがあって食べる時は食べますが食べない時はほとんど残してしまい栄養の方も心配で、母乳も両乳合わせて3分ほどで飲むのをやめてしまうのであまり出てないのかな〜と思い決断しました🥲
息子もすんなり哺乳瓶受け付けて、私も差し乳で今日1日ずっとミルクでしたがおっぱいも痛くならず…あっさりと移行できそうです。
どれくらい飲んだかなど分かるミルクは安心で満足そうな息子を見ると移行して良かったと思いますが、ただただ寂しくて😭😭
産まれてからずっと完母だったのであっさりしすぎて気持ちが追いつかず寂しいです😭😭
8ヶ月とちょっとわたしのおっぱいオツカレサマ😭
息子よ、沢山飲んでくれてありがとう😭

質問じゃなくすみません😂

コメント