※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

2歳向けの車輪付き室内おもちゃを探しています。息子が安全に楽しめるものが欲しいです。

2歳近い息子が積み木の台車に乗ってギシギシしてしまって危険なので、室内で乗って遊べるおもちゃを探しています。
ブルーナボンボンは持っていますが、車輪で進まないので少ししか遊びません。車輪系の室内でも乗れるような2歳にオススメのおもちゃはありますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの男の子はアンパンマンの欲張りビジーカーによく乗ってます😊

• ママリリ

ママリリ

アンパンマン大好きなので見てみます☺︎回答ありがとうございました♪

• 5月24日
とんちんかん

2歳半ですが今でも1歳の誕生日に買ったD-bike mini乗って遊んでます😀
(高さ調節できない旧モデル)
身長93cmなんで明らかに小さいですが本人は気にせず
「プップー」とか「ピーピー」とか言いながらバックしたりして遊んでます🚲

• ママリリ

ママリリ

初めて見ました🥰とってもかわいいですね!!室内でも乗れそうですか?

• 5月24日
  • とんちんかん

とんちんかん

D-bikeminiは室内で使ってる人の方が多いと思います〜😊
    外でも使えるけど、基本は室内向けみたいです💡

背丈的には同じシリーズのダックス?ってものの方が長く使えると思うんですが
    そっちは室内向けというよりも屋外向けっぽいです🤔

• 5月24日
  • ママリリ

ママリリ

詳しくありがとうございます🙏🏻
    とても参考になります♪

• 5月24日
ともこ

女の子ですけど、ブリオのライドオンダッチーを乗り回しています。

• ママリリ

ママリリ

とてもかわいい木製車ですね🙏🏻おしゃれ✨回答ありがとうございます!!とても参考になります

• 5月24日
momo

D bikeは毎日欠かさず乗ってます!
もう1年ぐらい!

• ママリリ

ママリリ

やっぱりd-bikeいいんですね!!検討してみます🥰回答ありがとうございました!!

• 5月24日