※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
お仕事

今専業主婦ですが毎月赤字のため夜旦那が帰ってきてから少しの時間だけ…

今専業主婦ですが毎月赤字のため夜旦那が帰ってきてから少しの時間だけでもパートに出ようかなと思っています。
1歳と3歳の子がいて不安もありますが夜なので寝るだけなので旦那に任せようと思います!
私と同じように小さい子どもがいてお昼は働いていなくて夜だけ旦那さんなどに預けて数時間パートに出ているというかたはいますか?
どういう仕事をしていますか?

コメント

Ako*

飲食店夜勤です!
今は緊急事態宣言でお休みですが。。。

めえ

子供が2歳と0歳の時に17時〜21時週3日パートに出ていました!スーパーのレジです。現在はこども園に預けて同じ職場で昼間に働いています。