なんだかなーーー悲しい。愚痴です。最近内職を始めたのですが、単価1個…
なんだかなーーー
悲しい。。愚痴です。
最近内職を始めたのですが、単価1個1円の製品を作る作業、3千個作ったので3千円だよって夫に言ったら割に合わねえwwって鼻で笑われました😂パートなら月3万くらいは稼げるのに、内職じゃ全然稼げないじゃんって。でも夏風邪で発熱と長引く下痢で10日くらい休んでた中でも作業できてたし、すみません今日も休みますっていう手が震えて胃がキリキリするような連絡もしなくて良い。遊んでるのを見つつできて内職最高じゃんって思ってたところに言われてちょっと傷付きました🥹
- ♡3kidsママ♡年齢月齢フェイク入(4歳2ヶ月, 4歳2ヶ月, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
3000個も作られたんですか!?
すごくないですか!?
3人のお子さんの面倒も見ながらお家のこともやりつつ3000個って…お疲れ様でした😳🙏🏻
貴重な3千円ですね!3千円あったら何します?美味しいランチ出来ちゃいますね🎶
何もしなかったら0円なのに、「頑張ったね」とか「辛い中ありがとう」言って欲しかったですよね。
お身体も大丈夫ですか?お大事になさってくださいね😞🙏🏻
♡3kidsママ♡年齢月齢フェイク入
ありがとうございます!とっても小さい製品でパズルみたいな感じで楽しかったです😂3千円、ちょっと良いランチ行けちゃいますね🫶子ども達とマックじゃなくてモスに行こうかな笑😂子どもいて看病してるとガッツリ集中してっていうのができないので、いない時の倍の時間がかかってて更にコスパ悪くなってます笑。
体の心配までしていただいてありがとうございます😊私はどうにか逃げ切ったと思いたいです…笑。