※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕
雑談・つぶやき

早くカインズ行けば良かった〜!楽しい(笑)入口にカフェあって9個セッ…

早くカインズ行けば良かった〜!楽しい(笑)
入口にカフェあって9個セットのマフィンが1000円って安い!

コメント

🌹HANA🌹

カインズのマフィン、美味しそうで食べてみたいと思いつつ、いつも鯛焼きを食べちゃいます(笑)
今度食べてみるとします!

• 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

今月、カインズがオープンして混んで居たからまだいいや〜って思って様子見てたんです。
    少し見てきました!
    鯛焼きはなかったです😣飲み物あって魅力的ですね😳❤️

• 5月23日
3人ママになりました❤️

この前買いました!
自分で好きな種類が選べるのかと思って、ワクワクしながら決めていたら袋に準備されているのが出てきちいちょっとショックでした💦

買ったんですね☺️✨
    今月、家の道路渡った所にオープンしたんですが私も選べるかと思ったら選べないとまぁいっかと思って買いました🤣次回は単品で買おうかなと思います。とりあえずお試しで🤗

• 5月23日
ママリ

カインズのカフェのマフィンすごく美味しいですね😊
セットの方が安くていつも買います😊
抹茶フラペチーノも美味しいのでそれも買ってきます😊
うちからカインズまで片道1時間なので月に1回しか行けないです💧

家の前に出来たので行ってみました。今月にオープンしたんですが混んでいて様子見てまだいいか〜なんて思いながら覗きに行ってみました。
    セットが安いと書いてありましたね🤔抹茶フラッペチーノ気になってました🤭今度はフラッペチーノにしてみます✨今回は抹茶ラテ飲みました!!ほうじ茶もありましたね☺️ほうじ茶は飲んだ事ありますか?

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

家の前はいいですね😊
    ほうじ茶はまだ飲んだことがないです😅気になりながらも抹茶を頼んでしまいます😅
    スタバより安いからいいです😊
    今週も頑張りましょうね♪

• 5月24日