※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にくしゃみで尿漏れし、不安になっています。破水の可能性や胎動の変化について心配ですが、病院が遠くて行きたくない状況です。金曜の予約まで時間がありますが、安心できるといいです。

汚い話になりますが
今日の朝9時半頃に歩いててくしゃみをして尿漏れしましたがそこまで量は多くないと思うんですけど
足に流れてくる感覚がありました😣
今までくしゃみしたときたまに尿漏れしてたけど足に流れてくる感覚は初めてです。
鼻が詰まってて匂いは感じず…
それ以降は出てる感じもないんですけどちょっと前にトイレ行ったのに残尿感がちょっと間あったり…
今は落ち着きましたが!
朝は気にしてなかったけど今頃気になって😖
破水の可能性ってないですか?
胎動はありますがいつもより力は弱めな気がします…
33週の検診で逆子だった為に34週に逆子チェックだけ病院行きエコー軽くみて終わりでいつもみたいに検診はなかったので補助券も使わず実費で300円払ったくらいで終わり
その次は2週間後と言われたので実際検診はこの週なのに3週間後となります。
今週の金曜に予約してるのでまだ時間があり不安ですが病院も遠いプラス結構きつめの坂道歩かないといけないので何もなければ必要以上に病院行きたくなくて…
ただの尿漏れだったらいいんですけど😣

コメント

病院行ってみないと破水かどうかの判断はできないですよね💦

一応電話して指示を仰いでみては?
万が一破水であれば感染症の恐れもありますし赤ちゃんも弱っちゃいますよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電話してみます😖

• 5月23日