※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

多胎児を妊娠中で、着床痛を感じている方への質問です。左右どちらも感じられましたか?双子の可能性について気になっています。排卵検査薬で2つの卵を確認していないため、勝手に心配しています。

双子、または三つ子ちゃんでも多胎児を妊娠、出産された方に質問です👶🏻

今日生理予定日で、生理予定5日前にフライングで薄ら陽性、2日前には判定線と同等の濃さになりました👶🏻✨
6/7の6w1dに初診予約をしています!

高温期10日目くらいに子宮の左側に着床痛を感じました!チクチクのような生理痛とはまた違った重みのある違和感が2日位続き、治ったかと思えば今度は右側が着床痛?のようなチクチク、違和感がありました🤔

勝手に、2つ着床したのかな?と思ってます🥺

そこで質問なのが、多胎児を妊娠された方の中で、着床痛があった方、左右どちらも感じられましたか?
ちなみに、排卵検査薬でタイミングをとったので、卵胞チェックで2つ卵を確認したわけではありません😂

妊娠したことがとても嬉しいですが、双子でもとても嬉しいと思っています🥺✨

コメント

丸

自然妊娠で2卵生の男女の双子産みました‪‪☺︎‬🤍
着床痛は全くわからなかったです…
が、検査薬反応する前から発熱とムカムカの悪阻が始まってました😳