※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
妊娠・出産

妊娠11週目でお腹が出てきている気がしています。悪阻で食べられない日が続いてもお腹が出ていました。2人目で早く出ることはあるでしょうか?

いま妊娠11週目ですが、お腹が出てきているような気がして…
元々お腹が出ていたので太ってるだけ?と思っていましたが、悪阻で全然食べられない日が続いてもお腹出ていました😅
こんな早く出てくるものですか?笑
2人目なのですが、2人目の方が早く出てきた方いますかー?

コメント

もな💅🏻

2人目だから早い!ってよくききますけど、脂肪が大半だと思います…
あとは便秘か😭😭

ママリ

私も早かったです、、
私の場合は妊娠直前ち太ったのもあるんですが、、

私もつわり始まってから食べれなくてもお腹だけだけは大きくなりました😅

そして今では7ヶ月くらいの大きさです😂

• ママリ

ママリ

ちなみに体重は妊娠判明から増えてません✨

• 5月23日
あ

私も10週くらいから便秘かな?よりもちょっとぽっこりしてきました🤣
娘にはまだなにも言われない程度ですが😅
主人曰く、触ると硬いものがあるというか膜がある?感じがするからこれは子宮だと思う😎だそうです🤣笑

2人目ですが私も10wあたりから、ん?と思うような出方をし始めて14wですがぽんぽこりんです!笑

体重は妊娠前からつわりで-5kgです😂

ぴよ

わたしも元々お腹がぽっこり気味でしたが11wくらいには、出てきた?😅それとも太った?と思うくらい出てて今ももう結構わかるくらい出てます😂
そんな食べ物は変わってないですが😅笑