※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

やな嫁ですが、2週間毎くらいに週末に旦那が熱出して嫌になります、、(…

やな嫁ですが、2週間毎くらいに週末に旦那が熱出して嫌になります、、(コロナの検査は陰性です)

合間合間に保育園に通いだしだ娘も熱を出すしなんかずっと看病してる気がします、、

娘は仕方ないですが、
旦那は営業職ですがコロナでしばらく出社していませんし、お客さんともリモート。先週はそのリモートも月曜だけだったのでほぼ何もしてません。

なのに朝は起きないので一人で娘の朝の支度、旦那の昼も用意していきます。洗濯回しといてと頼むと帰ってきたら洗濯機に洗濯そのまま(乾燥までさせてるのであと畳むだけなのに)

私は当たり前に帰ってきたら座ることもなく食事の準備して片付けもして。お風呂と寝かしつけはやらせてますが、、

会社から急な商談やお客様対応などあるので家にいるけど娘は毎日保育園に通わせてます(保育園には了承済み)
なので昼間はほとんど本当に何もしなくていいのに私が帰ると眠くなってきたとかいってソファでうとうと、、

それで週末になると熱出すんです。
何もしてないくせになんでやねん、てなります。
ほんで私が結局一人で家事して子供見て、、

こんな働きぶりですがお給料はもらえてます。
だけど働いてへんやろ、とか思っちゃいます。
しかもこんだけしか働いてないのに私のパート一ヶ月分が何時間で稼げちゃうからなとか言ってくるからほんまに腹立ちます。

昨日からずーっと自分の部屋で寝てます。
腹立ちます。平日熱出して一人で寝とけよ、と思います、

旦那がしんどい時に気遣えない最低な嫁だと思います。声もかけてません。可哀想ですか?

イライラをどこにもぶつけられなくてしんどいです😢

コメント

naco🍒

全然やな嫁じゃないです!
私も同じでーす...😇💭

先週から1週間、うちの旦那は体調不良で会社も休んで寝込んでました。
うちは新生児もいるので、2階で隔離してました。コロナは陰性でしたが、発熱している関係で内科で診てもらえず、インフルだったかもしれないしただの風邪かもしれないし、もうとりあえずめんどくさかったです😇

とにかく子供たちにうつさせないために2階に隔離。産後まもない私もゆっくり寝込みたいくらいでしたが、2人をワンオペで。
可哀想、大丈夫かな?よりも、なんで今???コロナだったら許さん。とか思ってました。笑

ご飯を用意して階段に置いて、LINEでご飯置いといたよ〜って連絡して。そんな感じで1週間過ごしました。本当疲れた。
体調悪くなるの本来こっち!猫見たいのこっち!!!!って感じでした🥶👏🏼

はじめてのママリ🔰

それはイライラしちゃいます💦
私なら高熱でない限り昼は自分で作らせます😂

嫌味たらしく、逆にすごいわ〜。よくそんな毎週熱でるね?って言っちゃいそうです😂

子供の事で大変なので声かけたくないですよね笑

はじめてのママリ🔰

それはイライラします!てかむしろわたしは邪魔だな、出て行けよくらいまで思っちゃうので。。。
こっちも疲れているし、子どもの世話をするので精一杯ですし。

大人なんだし、ほっといても死にませんよ🤣🤣
ママも休まないと😵