※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

旦那について。◉挨拶無し。◉1日一回目も合わない。◉話しかけてもかおを…

旦那について。
◉挨拶無し。(おはよ、おやすみ、ごめん、ありがとう.いってきます、おかえり等)
◉1日一回目も合わない。
◉話しかけてもかおをみない、携帯みたまま
◉〜してくれる?と頼むと一気に不機嫌、喧嘩腰
◉大荷物があろうと、子供達だけ連れて手伝わない、頼むと不機嫌、自分でできるだろとキレる(買い物袋、保育園バック2つ、仕事バック、弁当バックなど1人で運ぶ)
◉体調悪くても、大丈夫?もない当たり前に家事させられる

本当旦那といるのが最近ストレスで
子供のために我慢してますが
私の人生なんなんだろうと病んできました😂

こんな人滅多にいませんよね😭

コメント

とぉあ

イマスイマス‼️
ウチの旦那ww🤣
姉の友達の旦那もw
意外と居ますよ‼️

けどウチと違うのが、
とっとんさんが仕事をなさってる所😄
ホント尊敬です😭
お疲れ様です😭

旦那は育てないといけないって言いますけどね
育ちませんよw

私なら、仕事をしてるなら離婚案件ですね

  • とっとん

    とっとん

    本当ですかー?うちの旦那くらいかと思ってました😭
    仕事フルタイムで働いて、それプラス家事全部して、最終的な仕打ちが旦那なのでストレスでしかないです笑
    話し相手にもなりません🤮🤮🤮

    • 5月23日
  • とぉあ

    とぉあ

    あれ⁉️
    ウチの旦那そっちにお邪魔してます❓
    同じ人ですかね⁉️ww

    フルタイム‼️
    凄いです💕

    もう空気ですね

    • 5月23日