※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沐浴ってどのくらいの時間帯でしていますか?ぐずりやすい時間帯は避けた方がいいのでしょうか🥺

沐浴ってどのくらいの時間帯でしていますか?
ぐずりやすい時間帯は避けた方がいいのでしょうか🥺

コメント

いりたけ🍄

産院が10時だったので、4人とも10時に入れてました😊

たくほの

ぅちは夕方5時~6時付近に入れてました🎶
身体も温まり、ミルクを飲ませると暫く寝てくれたので、ゆっくり夕飯を食べれました😊
あと早い段階で生活リズムがついて、昼夜逆転しなかったです😉
その子の性格があると思うので、みんながそうなるとは限らないですが…💦

私はお昼のミルクを飲ませて、2、3時間経ってからいれたりしてましたよ^ ^
できるだけ日のある、あったかい時間に入れてました!

はじめてのママリ🔰

午後の3時か4時に入れてました!時間というよりは空腹じゃない時間がぐずらないと思います🥰なので私はミルク後1時間〜1時間半後に入れてます!
今もシャワーですがその時間に入れていて、新生児期の頃から週間付いてるのでミルク飲む→お風呂→時間になったらミルク→寝るという流れが身について8時前くらいには勝手に寝てます🙆‍♀️✨
でもママさんが楽に入れれる時間とか毎日継続できる時間でいいと思いますよ💡