※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
家族・旦那

なんかなあ。モヤッとする。旦那さん下船して半年ぶりに帰って来たんで…

なんかなあ。
モヤッとする。
旦那さん下船して半年ぶりに
帰って来たんですが!
娘がママっ子になり私にベッタリで
旦那さんとは遅ぶけど私が近くに
居ないとダメで出かけても抱っこ
嫌がられてるからなのか💦
帰って来てから1人で出かけたがる💦
買い物行こうって行っても俺待ってるから
行ってきなよとかちょっと出てくるわって
1人でどっか行ってしまう。
半年ぶりに会えたのに。
一緒に行動したいのに。
娘泣くからって何もしない。
オムツもお風呂も歯磨きも。
ただ話しかけるだけ。
なんか寂しいのもあるしイライラしちゃう。
そんなんだったら帰って来ない方が良かった
とか思う自分がいる💦
最低な旦那さんの話し聞くよりはまだ
いい方だと思うけどなんかモヤモヤが
ずっと消えない😳💦

コメント

yuki

お互いに戸惑いあるんでしょうね😅

半年で随分成長しますからね💦

思いきって旦那さんと娘さん二人だけの時間を作ってみたらどうでしょう?🤔

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    お互いに戸惑いはあると
    思います😅
    1人で出かける時に娘も
    一緒に連れてったら?って
    言うと泣くからいいやって
    行きません😳💦
    とにかく1人がいいみたいです。
    私にもよそよそしくて💦

    • 5月23日
  • yuki

    yuki


    一緒に出かけるのは確かにハードル高いかもしれませんね💦
    自宅で二人で遊ばせるとかの環境はダメですか?🤔

    主さんにもよそよそしいって‥
    旦那さんと半年間離れたのは今回が始めてなんですか?

    • 5月23日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    2人にしようとすると
    とにかく嫌がります😳💦

    こんなに離れたのは初めてでは
    無いです✨
    基本付き合ってる時から遠距離
    で入院した事があって(旦那が)
    その時は1年半会えてません(笑)

    • 5月23日
deleted user

娘さんからしたらそれだけ会っていないのだから困るし
もちろんそれだけ離れててとても成長した我が子に旦那さんも戸惑うんだと思います
しかも離れてるから母性もたいしてわかないだろうし…。

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    お互い戸惑いあるんでしょうね😅
    でも歩み寄ることって大切じゃ
    ないでしょうかね😳💦
    また1ヶ月したら100日離れて
    しまうのに( ´•_•。)💧
    泣くからいいやって逃げてたら
    お互い何も成長していかない
    気がして💦
    そんなに1人がいいなら実家に
    帰れば?って思ってしまい
    ます( ´⚰︎` )

    • 5月23日
オリ𓅿𓅿𓅿

戸惑いはあると思いますよ😊

女の子ママさんがじゃあ、おかあさんがおとうさんといっしょにやろっと!とかおかあさんが主体でおとうさんと一緒にやる!をやってみたらどうでしょう🤔

娘さんから見たらいきなり知らない人が来た!みたいに、なってると思うので…😭
悲しいけど😭😭

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    やっぱり戸惑いはあります
    よね😅
    それやってます(笑)
    それやるとママが取られる〜って
    感じで旦那さんの頭など
    ペシペシしてどかします(笑)
    ママは幸せな時間なんですけどね❤

    • 5月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    そうなんですね😅
    すみません。

    でも、お互い慣れてもらうしかないですよね😅

    • 5月23日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    いやいや謝らないで
    ください☺️🙏💕
    ありがとうございます❤
    本当慣れしかないですよね😅
    トトがもう少し歩み寄って
    くれたらなぁと願うばかりです✨

    • 5月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    旦那さんに娘さんが気を引くようなことしてみるのを提案してみるのもいいかも知れないですね😅

    うちは、毎日、家に帰ってきてても、お父さんよりお母さんなので、女の子のママさんが疲れない程度にいろいろやってみるのもアリですよ😊

    あっ、娘さんと一緒になんか作って渡すとかどうですかね🤔

    • 5月23日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    ありがとうございます❤
    1ヶ月休暇あるので
    色々模索してみます(ง •̀_•́)ง♡♡
    沢山親身になってくれて
    ありがとうございます❤✨

    • 5月23日