※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ👶👶
妊娠・出産

やっと!!明日検診だ😭2週間長かった。。順調に成長してて無事に心拍確認できたら母子手帳だ😭楽しみだけどまだ不安だなぁ😣

やっと!!明日検診だ😭2週間長かった。。順調に成長してて無事に心拍確認できたら母子手帳だ😭楽しみだけどまだ不安だなぁ😣

コメント

おとは

初期はほんと色々考えて不安になりますよね😭
まだまだお豆ちゃんサイズの赤ちゃん愛おしいですね💓

• ママ👶👶

ママ👶👶

ほんと毎日いろいろ考えちゃって小さなことでも不安になってしまいます😣そうですよね!こんな小さな赤ちゃんの生命の神秘を見守りたいです🥰

• 5月23日
みかん

2週間長いですよね😭
私はあと5日後です💦
母子手帳早く欲しいです🥺

• ママ👶👶

ママ👶👶

2週間ほんと長いですね😣とくに検診に行ってすぐは日にちが経つのが遅すぎて😣あと5日、なんとか気を紛らわせてすぐに来るといいですよね🥺お互い母子手帳もらえますように🥰

• 5月23日
みぃすけつー。(・8・)

2週間って長いですよね😭💦
私は母子手帳はもらいましたが、ようやく次の木曜に検診で2週間長いなぁ…と思いながら過ごしてます😖

• ママ👶👶

ママ👶👶

長すぎます😭母子手帳もらったんですね!もらったらまずは全部のページ見てウキウキしてしまいそうです🥰次の木曜日までまだ少しありますが、、すぐに来ますように🥰

• 5月23日

私も明日4週間ぶりの検診です😂‼︎
明日同じだ!と思ってコメントしちゃいました😂🌟
母子手帳貰うまでってドキドキですよね🥺💓

• ママ👶👶

ママ👶👶

明日同じなんですね🥰でも4週間ぶりとは。。さらに長いなんて待てるか不安です😣
    ドキドキして今日は眠れないかもしれないです!遠足の前の日のような気持ちです🥰

• 5月23日
ウサ

ドキドキですね
そのお気持ち分かります😭💕

病院着いて診察室呼ばれるまでもソワソワしてたし!笑エコーの画面見るまでもドキドキしてたなぁ😭💕

2週間ぶり元気な赤ちゃん見えますように👶💕

• ママ👶👶

ママ👶👶

ドッキドキです😣💕ほんとですね。。エコー見て先生
    の順調ですね〜のコメント早く頂戴!って思っちゃいますね😁ありがとうございます🥰💕明日ドキドキワクワクしながら行ってきます🎶

• 5月23日