※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ。
家族・旦那

旦那の愚痴になってしまうので苦手な方はスルーしてください。私は2歳7…

旦那の愚痴になってしまうので苦手な方はスルーしてください。
私は2歳7か月の女の子を育てている一児の母です。
娘が1歳過ぎに2人目の妊娠が発覚し凄く喜んでいたのですが妊娠4か月の時出血が出ていたので隣に居た旦那に血が出た!って言ってもゲームばっかで何もしてくれず病院に着くまで車の中でずっと泣いていたら、泣いてても何も変わらないし。と言う言葉ばっかりかけられて余計に悲しくなり車から降りた瞬間大量の出血とお腹の痛さで歩けずにいたらさっさと歩けまで言われ、あーお腹にいる子の事も私の事も心配してないんだなって思いながら分娩室まで行き赤ちゃんはそのまま天国に行ってしまいました。娘の事を思い何とかここまでやってきたけどどうしてもこの出来事が忘れられず旦那の顔を見る度苛々と悲しさが込み上げてきてここで吐かせてもらいました。長文でしたが読んで頂きありがとうございました🌱

コメント

はじめてのママりん

私なら離婚案件です。

そんな態度とられたら
どんっなに愛していても冷めます😢今後はATMとしか見れません💦

• みみ。

みみ。

お返事ありがとうございます☺️
    娘の事を思いパパは居た方がいいと思っていたのですが最近ふとあー離婚したら楽なんだろうなとか思う事もあって娘の事を考えずそう思うのは母親失格ですよね...

• 5月23日
  • はじめてのママりん

はじめてのママりん

私には名ばかりの父親がいましたが
    父がリビングにいると私も兄弟もみんな部屋にとじこもってました。
    父がいないと母と談笑しながら
    穏やかな時間を過ごせていましたね。

高校生のとき結局離婚しましたが
    寂しさなんて全くなくて
    父がいなくなった途端
    家が明るくなりました。
    もっとはやく離婚してほしかったです!

子供が可哀想だから~は
    正直あまりあてになりません💦
    子供って夫婦の空気感に敏感だったりしますよ!

主さんがお子さんと日々有意義に過ごせる選択をしたらいいと思います(*´ω`*)

• 5月23日
ママリ

思いやりなさすぎてびっくり。
私なら度々ボイスレコーダーやメモ取って養育費慰謝料もらって離婚です。
将来病気になったり、落ち込むことがあっても支えてくれなそうですね…。

• みみ。

みみ。

今も時々お腹に居た子のことを考えて泣いちゃう時とかあり旦那にはもう泣いてもどうにもならないし、と言われてしまい泣いてちゃ駄目んなだなと思い支えてくれるどころか突き離されます...

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

旦那さんが変わってくれないと子供に影響悪いですよね…。
    結婚て嫌だなとか、私のせいで仲悪いのかなとか不安になりそうだし。

私は何度も約束破られ離婚届突き出して書かせましたよ。
    いつでも出せるように。
    今はだいぶ家庭を見るようになったのでやってこれてるけど、やっぱり無理すると子供に伝わるからモヤモヤするなら話し合いしたほうが良いですね。

• 5月23日
jes265

有り得ませんね。
一気に冷めてしまいます😢

しーちゃん

男ってゲームばかりしてますよね。
何歳になっても精神年齢が子供😂

まま

私なら同じ目に合わせてから離婚ですね!
病気した時に同じ態度取ってやります!