※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
家族・旦那

今日は子供の100日祝いをしたんですが旦那の家族と一緒に祝うことになっ…

今日の一日の愚痴を聞いてください💦
旦那のお義母さんのことは動物以下に思えてきた(酷いこと言ってすいません)

今日は子供の100日祝いをしたんですが旦那の家族と一緒に祝うことになって旦那の兄弟も集まった後に孫が成長してるのを旦那のお義母さんは喜んでたけど私のことを見て(成長してないね)って一言言われて周りの人に言ってるし・・・
旦那は少し否定はしてくれたけどお義母さんはその否定の言葉も無視で謝りもしないし💦
その後旦那が祝いの感謝の言葉をみんなに言って解散になって家に帰ってから旦那の方にお義母さんからLINEが入って(祝いの感謝の言葉もすごく良かったよ孫も成長して旦那も成長したね!これからも協力するね)って返信が来てたみたいだけど💦

嫁からしたら(旦那なんか何も成長してないからって思ったしお義母さん今まで何を協力してくれたのって思ったよね(笑))
少し勘違いはして欲しくなかったかな💦
100日を迎えたのは旦那だけの力じゃないこととか💦
旦那や子供の健康を守ってきたことを見てほしかったけど・・・
何も変わってないって言われてかなりショックでした💦

言いたいことがまとめられなくてすいません🙇‍♂️

コメント

🐱

ひどい嫌味を恥ずかしげもなく言ってくる生き物もいるんですね💦
一体何を見てきて成長したと騒いでるんだか(笑)
嫁が毎日一生懸命成長させてるんだわの一言に尽きます(笑)

• ココア

ココア

息子と旦那を成長させてるんだって言いたくなる(笑)
    会う度会う度嫌味だらけなので息子連れて会いたくないんですけどね(笑)

• 5月23日
  • 🐱

🐱

お宅で育ちきってなかった息子さんも育ててますよーといいたいくらいですね(笑)
    私だったらもう2度と会わせたくないです🤣

• 5月23日
  • ココア

ココア

1から10まで言わないと動かない旦那ですよって言いたくなりますね(笑)
    それに息子も何かを察してお義母さんだけ笑顔見せたりしないから少しいいざまって思ってます(笑)

• 5月23日
  • 🐱

🐱

息子さん天才です🤣🤣

• 5月23日
すすこ

お義母さんはヒトの言葉を喋れるだけで、理解できないから、謝ったりとかできないんでしょうね😌
子供ちゃんが無事に100日を迎えられたのは、ココアさんが命をかけて出産して、毎日大事にお世話してきたからです😊♥️

• ココア

ココア

人の言葉も少し理解してほしいものですね💦謝らなくてもいいけど酷いことは言って欲しくないです💦
    100日が無事に迎えれただけでも喜ばしいのに祝いの席で言うなって思いました💦

嬉しい言葉ありがとうございます😊💗

• 5月23日