※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那の借金がギャンブルで500万あることが発覚しました。返すのも難しい…

旦那の借金がギャンブルで500万あることが発覚しました。
返すのも難しいが、今後のために自己破産するのも良くないと思ってとどまっています。
離婚したいところですが、実家に帰るのも親も私もストレスが溜まりそうで帰れませんし、今資格を取るのに励んでいるので離婚したら資格を取ってる場合じゃなくなるので取るまでは我慢しなきゃと思っています。
子供が大きくなったときにゆくゆくは離婚できたらいいなと思っています。
ですが、毎日嫌いな旦那の顔を見るのもかなり苦痛です。
生活をさせて貰ってるから仕方ないですが、この先離婚まで長いですが、どうやって乗り越えていったらいいでしょうか。子供が小さいのにギャンブルで借金作って責任感のかけらもないクソな旦那に嫌気しかありません。
人生返してって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャンブルで借金は最悪ですね😭
とにかくはやく資格を取って、仕事してお金貯めて早く出て行く!ですかね😭?

はじめてのママリ

それでも好きなら考えますが、、私なら仕事選ばすに探して速攻離婚します!ギャンブル、嘘つきは絶対治りません!!これ以上借金しないという保証はないので🥺