※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

娘の結婚式の服装について✨7月に妹の結婚式があります!しかし娘の服装が…

娘の結婚式の服装について✨

7月に妹の結婚式があります!
しかし娘の服装が決まりません...
なぜかと言うと、顔が男の子みたいでフワフワのチュールドレスが全く似合わなくて困っています💦

男の子のような顔をしている子にはどのようなワンピースまたはドレスがオススメでしょうか😂

あと、写真のようなセットアップでも大丈夫でしょうか?組曲という上品なブランドの物にはなります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら男の子顔でもドレスを着せますね!
ヘアアクセサリーを付けたりします^_^
写真の服装だと私服に見えます…
似合う似合わないも大事ですが
その場に合わせた服装をすることを私なら取りますね!

みき

大丈夫かどうかは詳しくないのでわかりませんが、私だったらもうちょっと丈の長いワンピースにしますね😊膝くらいの丈のやつとか^_^
これだと結構足丸出しって感じですよね💦?あとはカチューチャ付けて女の子っぽくするとか?

はる

シワが目立つ生地だなーと思います!
普段ならかわいいですが結婚式って感じではないかなと思いました😊
ふわっと広がるタイプではなくて、ストンとするタイプならシンプルで上品でかわいいと思います😊
でも、フワフワチュールもこんな機会じゃないと着れないし、着てみたらかわいいかもですよ😍

• はる

はる

写真はサイズが2歳じゃないけどこういうレースとかもかわいいです✨

• 5月22日
ぽぽぽぽーん

友人の結婚式に参加した時は友人の姪っ子が、ピンクのフリフリドレス着てましたよ!可愛かったです!親族なので花嫁さんに負けないぐらいめっちゃ可愛いドレス着たらいいと思います!
私は娘を連れていきましたが、友人の子どもの立場なので、控えめに黒のワンピースドレス裾に白いレースで行きました!好評でした。

はじめてのママリ🔰

写真のセットアップ可愛いですね(^ ^)私ならそれで参加します!髪の毛結べるなら結んでリボン付けるだけでも雰囲気変わりますよ😊

ママリ🐤

かわいいですけど、2歳近い子ならブルマはちょっと足丸出しで場に合わないかな?と思います。赤ちゃんならいいと思いますが。男顔でもドレスかわいいと思うけどなぁ。

まいまい

皆様、お返事ありがとうございます❣️
まとめての返事ですみません💦

男顔でもドレスを着せてみると案外イケてるかもしれないものなんですね😊
試しにフリフリドレスを着せてみようと思います!
色々なご意見ありがとうございました😆!!