※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に浮気まがいな事されます。結婚してから、妊娠中、産後されました…

旦那に浮気まがいな事されます。
結婚してから、妊娠中、産後されました。
里帰り中に異変に気付き、そこからどんどん発覚していきました。
色んな話し合いの結果、旦那も私も離婚したくない となり一緒に生活しています。
その時SNSなど女の人と連絡が取れるものは全て辞めてもらいました。
なんですが、今 Twitterをしてるみたいです。
コソコソしてるので多分女の人と連絡取ってます。
知った時は悲しかったし、怒りも大きくて、旦那が起きたら問い詰めよう!!って思ってたのに
起きてきて、おはよう😊ギュー ってされたら、まあいいか、、、ってなってしまいます。
多分旦那の方も、なんか怒ってるかも?とか勘付いてだと思います。

結局問いただせなかった という事は、今回だけではなく多々あります。
私が旦那の事大好きで、それは旦那自身もとっても分かっています。
だからこそ、ちょっと優しくしたらいける みたいに思われてます。
私も朝から機嫌悪くさせたくないし、ってなってひるんでしまうし、、

悪いことしてるの旦那なのに、言い過ぎて怒られるの嫌だし
離婚はしたくないし、頑張って続けていくって決めたの自分だからしっかりしないといけないのに

コメント

ままり

そんなに自分を安くする必要は、ないですよ😊!
もちろん旦那さんが好きで好きで仕方ないのは素敵なことです。

でもママリさんは大切な1人の人間であり、女性であり、息子さんのたった1人の母親です❣️

ご自身のこと、優しく大切に守ってくださいね🥺

• ママリ

ママリ

優しいお言葉をありがとうございます😭
    制御しつつ、旦那に意見できるようになろうと思います。。

• 5月22日
りさ

めっちゃ分かりますおおおお😭

たまから旦那には涙ながらに訴えました。
大好きだしずっと居たい。だからこそ私は次されたら離婚するよ。って😭
好きだからこそ辛い、私が生きていけないって言いました😰
離婚届にサインしてもらって保管してます。

それから旦那は怪しいことしてないです😃

もちろん浮気された時はぶちギレましたよ😚♡

でも最後に好きだからこそってことを伝えました。

そもそも、悪いことをしてるのは旦那さんですから
言われて機嫌悪くなるって
そこがおかしいです。
そうなってしまう所から治していかないと
ずっと舐められて(言い方悪くてすみません。)同じことを繰り返されてしまうと思います😣

• りさ

りさ

たまから 旦那には❌
    だから、旦那には ⭕

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

本当にそんな感じです😭

離婚届にサイン、、現実味があって効果あるかもしれないです😟

いや、本当におっしゃる通りで舐められてるんだと思います。世間知らずだ、なんとかかんとか言われますが、それ自分の事?って思います(笑)

ちゃんと自分の気持ち伝えたらいいんですね!
    もしそういう事があれば伝えてみます!
    回答ありがとうございます😭

• 5月22日
  • りさ

りさ

効果あると思います!!!

旦那さんは自分のことママリさんが大好きで離れていくことはない!って天狗になってるですよ!!
    そうだとしてもそんな鼻はへし折ってやりましょ😂

好きだからこそつらいですよね、
    本当にお気持ち共感します😢

ママリさんが悪いことはないのでご自身を責めないでくださいね☺️

• 5月22日