※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のまま
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子がわんぱくで好奇心旺盛。ハイハイで遊び、外に出ようとし、冷蔵庫に向かう。大人しい子もいるでしょうか。

生後7ヶ月の息子を育てています。ものすごくわんぱくで好奇心旺盛の男です!私が床に座っていると何度も私の体をハイハイで乗り越えて遊んでます😂
ベランダの扉が開いていれば外に出ようとします😂
冷蔵庫が開こうもんならものすごいスピードで向かってきます笑
みんなこんなものなんですか?大人しいお子さんもいるのかなー?

コメント

ママリ

うちもおんなじ感じです!笑 こんなもんかなと思ってたから他のお宅が気になります🤭💦

まる

もうすぐ1歳になる息子がいますがほんっとにそんな感じです!
冷蔵庫開ける音に敏感すぎませんか!?😂いつも『うわぁー!きたーーー!』って叫んでます😂😂

はじめてのママリ🔰

同じです😂
1人目だし他の子がどんな感じか分からないですけど、たぶんうちの子好奇心旺盛だし、他の子より元気すぎるなと思ってます😅
ベビーサークルでテレビの前やキッチン、ベランダの扉に行かないように囲ってますが、隙間から必死に手を伸ばして突破しようとしてます😂

1児のまま

皆さん同じ感じなんですね😂
他の子以上に凄いのかな??って思ってしまうのも同じなんだなと思ったら笑ってしまいました😂
でも元気で好奇心旺盛な気持ちを大切にしてあげたいですよね😌親は大変ですが…🙄笑