※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk!
雑談・つぶやき

夫帰ってくるとイライラしかしない。勝手に外泊するし、自己中だし、見…

夫帰ってくるとイライラしかしない。
勝手に外泊するし、自己中だし、見栄っ張りだし。
子どもと会話すら全然しないくせに、自分の両親に子どものこと説明してて、呆れてものも言えなかったわ。
ていうか、あの両親も絶対子どもの面倒見てなかったよね。
それで孫のこと聞いて何のつもりなのか。気持ち悪い。
見栄っ張りは遺伝なんだなと思った。
私の息子は、お父さんパーンチだよねっていつも言ってくれて、お母さん思いでありがたいけど、こんなこと言わせるひどい家庭環境で育ててしまってごめんね。
いつも私が泣いてるから、2人とも面白いもの見せてくれたり、自分の好きなもの見せてくれたりする。ほんとにいい子たち。
書いてて泣けてきた。

コメント