※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

今日こそ怒らないぞと決めたのに一瞬で破れました😞うちみたいにやばい旦…

今日こそ怒らないぞと決めたのに一瞬で破れました😞
うちみたいにやばい旦那さんいます?本当に言われた1つのことしかできません。思考回路も謎過ぎます。

今日は16時-20時仕事で留守にするのでその間旦那に息子をお願いしました。

普段のルーティンは16時お風呂、17時半夕飯、19時布団敷いて寝かしつけ、20時半就寝です。

帰ったら息子はオムツだけ、旦那に至っては全裸。
この時点で怒りそうになったけど抑えたのですが息子だけ夕飯食べてないと知って怒り爆発しました。

私が行く前用意して夕飯レンジいれてあるからお願いねと、返事したのも確認したのにえ、あったの?とか言われて。。

前回17時半に布団敷いて2人で寝られたから今日は何時に布団敷きますか?と聞いて19時です!と言ってたのに布団も敷かず明かりもキンキンで映画爆音で流してました。で旦那は全裸だけど寝転んで灰皿とお菓子ドリンクを床に置いて1人優雅に映画観てたんでしょうね。(息子はご機嫌にスマホ観てました)

寝かしつけ19時からと知ってて夕飯食べさせないって何なんでしょう。探したのかな、レンジ入ってること忘れててもどうしよとか考えますよね💦
もし息子が寝ちゃったり私が食べたの?と聞かなければそのまま夕飯抜きだったんだろうなーと思うとこんなの優しく説くとか私には無理でした!

まだ喋れないからって放置にもほどがあります。
旦那はあっけらかーんとしててゴイゴイスー♪とか言って息子はキャッキャしてます。。
息子が楽しかったなら全部チャラになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チャラにならないと思います💧大変ですね…。
ご飯1食くらい食べなくても、早くに寝なくても、スマホ見せて放っていても、まあ大丈夫やろてきな感じなのかなぁと😭

• まあ

まあ

体調悪いとか食べれないなら抜いてもまあしょうがないになりますが元気なときで食べさせてない?!ともうはてなしかないです。。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん体調悪いとかではないですもんね💧??
    ご飯自分は食べて息子は食べてないってことですよね😣
    なんでそうなるんだろう…
    子育て以外にも普段の生活でも色々大変そうだな…と思ってしまいます😣

• 5月22日
  • まあ

まあ

息子は健康元気なんです😅

今日ご飯作る気なかったので日中公園行ったついで旦那にスーパーで夕飯買ってきな〜となって旦那はパスタを買ってきました。
    息子はお米しか食べれないのでイラネ!となったんでしょうね💧

正直息子以上に大変です💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

チャラになんてなりませんよ😡
自分だけ夕飯食べたって事ですよね???ありえません😩
もしレンジの忘れたにしても、あれ?子供のは?ってなります。

うちもですが、自分が自由になりたい時、子供にテレビ見せたり動画見せたりします。
言葉が少ないのでできれば見せたくないと言っても全然無視😡
「うん」て言っても聞いてないと言うか、「うん、て言っておけばいいや」くらいに思ってます。私をバカにしてます😡
本当、男の人っていつまで経っても自己中。独身気分。

• まあ

まあ

悲しいことに旦那だけ食べました(買ってきたパスタ)。息子は偏食が強くお米以外食べないんです、なので旦那のを共有ができなかったんでしょうね。

本当息子のことなんだと思ってるんでしょう。大好きなのはわかるけどそれ以上のことは何もしないです。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

見ず知らずの奴ですがムカつきすぎてぶん殴りたいです!👊
ポンコツよりヤバすぎません?

• まあ

まあ

もう本当やばいんです。。
    次回ご飯はココ、食べさせてね!と言ったら他のことやらなそうだし。

本気で能力息子以下です💦

• 5月22日
ママリ

申し訳ないですが、あまりにもできてなさすぎて、あり得ないです。怒って正解です!

• まあ

まあ

グダグダ過ぎですよね。
    なぜそれで平然としていられるのか。。

• 5月22日