※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子の熱がやーーーっと平熱になった。鼻と咳はあと少し。ほんと長かっ…

息子の熱がやーーーっと平熱になった。
鼻と咳はあと少し。ほんと長かった。
抗生剤の飲み過ぎで下痢もして、4月からほとんど38.0〜40度の繰り返しで。(平熱の時もあったけどすぐに熱出しての繰り返し)
中耳炎にもなったまま。
保育所もほとんど行けてなくて、、、
月曜日から行けそうだねぇ!慣らし保育完了してない。。
けど、私は仕事を辞めるので6月いっぱいまでの保育所。
凄く短かったなぁ。。その間に先生のお手伝いをしたり、1人でご飯を食べていたり、お外が好きなど、私の知らない息子を知れて、保育所入れたの後悔してたけど辞めると決まって少し寂しくなったり。
6月まではお友達と遊んだり先生と遊んだりと刺激のある日を送ってほしいなぁ。親の勝手で振り回してしまって申し訳ない😭
6月からは幼稚園までゆっくり私のペースで見てよう。
私も苦しかった出勤から解放されて本当に肩の荷が降りたというか楽になった。びっくりするくらい。自分が思っている以上のストレスがあったんだと気づいたなぁ。
会社を辞めることに賛成してくれた旦那に少し優しくできるようになったなぁ。笑

お家保育園と言うママ先生で、楽しく毎日過ごせたらいいなぁ✨

コメント