※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
ココロ・悩み

疲れが抜けず、子供と遊ぶ気力もない。疲れを取る方法や働くママさんたちに尊敬の念。

全然疲れが抜けないです…
仕事してる間はアドレナリン?なのか、大丈夫なのですが、家にいるとダメですね…。

疲れて疲れて子供と遊ぶ気力がないです。ご飯作るのも面倒くさい…。

どうにか疲れが取れる方法ないですかね😭
お風呂も子供と入るからのんびり入れないし。

隙あらば、持ち帰ってる仕事したいなとか考えちゃうし、母親としてダメダメです😰

寝かしつけも、早く寝ろー、寝たら仕事したいんだよーって思ってしまうし…。
世の中の働くママさんたち、尊敬しかないです…。

コメント

ママ

毎日お疲れ様です😭子供のタイミングで動かなきゃならないから疲れてしまいますよね😭
ひーママさんはお若いですか?私は若いうちに産んだらもう少し余裕あったかな?と思ってしまいます😵

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

本当にそれです💦
    仕事してる方がよっぽど疲れないです💧笑

私は決して若いほうじゃないと思います😅
    今年34になるので…。
    もう1人欲しかったけど、仕事もう1回休むのかなり気が引けるし、体力的にも心配です😱

• 5月22日
むにちん

私も全く同じですー。

高齢出産なので、体調悪い日ばかりで、ほんと辛いです!

でも仕事はそれなりに楽しいです。育児が負担です。。

疲労感の解消メンタルの上げ方、そして加齢による体調不良の解消、、、問題山積みで何から手をつければよいかわかりません。り

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

さらに双子ちゃんなんですね!それは大変そう…😭
    お疲れ様です😭

私も仕事は久しぶりなせいか楽しいんですよね…。働いた実績というか、育児より何かやった感あるし、いろんな人に会えるし。
    まぁ、もう少ししたら嫌になるかもしれないですけど😂笑

私も体調不良すごいです💦
    特に、ホルモンバランスの乱れから来てる系のがひどいです。排卵日辺りから、生理終わり数日経つまでずっと調子悪くて😱
    仕事始めたらマシになってきました。よほど、育児の方がストレス溜まるんだなって思います💧

• 5月23日