※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

子供2人リビングで昼寝させて(旦那はその空間で1番に寝てる)、2階の掃除…

子供2人リビングで昼寝させて(旦那はその空間で1番に寝てる)、2階の掃除をしていたらふぇふぇ泣き声が聞こえたので激しくならんうちにトントンぐらいしてくれてるかなと見に行ったら寝てました。それで私が寝かしつけを始めたらタバコを吸いに外ににげられました。

何もしない大人がいるくらいなら1人の方が精神的には断然やさしい😤

コメント

姉妹ママ

何もしないくせに一緒にいる大人、本当心の負担大きいですよね!

  • まみ

    まみ

    共感していただけて気分が晴れます😂

    • 5月22日
deleted user

うちも旦那がいる時のお昼寝が一番腹たちます😂
子供たちはお父さんいるとはしゃいで寝ないし、旦那は一番に寝るくせにいびきうるさいし、一人でタバコ吸いに逃げるのもよくあります😂👎