※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
妊娠・出産

健診で性別が分からず、エコー写真を見て男の子か女の子か意見を聞きたい。性別はどちらでも嬉しいです。

性別についてです❤️

今日健診でした!

前回
👨🏻‍⚕️「どちらかと言うと男の子かなぁ?」
と先生から言われていて、1ヶ月ぶりの健診!
今日はしっかりわかるかなぁ?と思いながらの健診でしたが、前回よりお股を少し閉じ気味だったので私はあまり分からず…🤣💦

でも先生は
👨🏻‍⚕️「ここに🐘がついてるのがわかりますかね〜?」

って感じで、動画を見るとたしかに膨らみがあるような〜
娘のときとはちょっと違うような〜
って感じでした。笑

そこで、すっごくわかりにくいエコー写真で申し訳ないですが(動画からスクショしたので…)、みなさんの意見をお伺い出来ればなと思います🥰🙌

女の子なら娘ちゃんのお洋服も着せれるし、でも男の子ならまたいろいろ準備しときたいものもあるし!ってもどかしい今です🤣

ちなみに、これは↓4週間前のエコーのものです!
また別で今日のエコーを載せます!!

大前提として、性別はどちらだったとしても嬉しいです🥰💕なので、批判とかはお控えいただければ幸いです🙇🏻‍♀️💦💦









コメント

30519

今日のエコーです!

ぴ

男の子に見えます🐘🤍🐘

  • 30519

    30519

    コメントありがとうございます!男の子育ててみたい気持ちもあるので、期待してしまいます🥺❤️❤️

    • 5月22日
はじめてのママリ

男の子だと思います!

  • 30519

    30519

    コメントありがとうございます!!男の子育ててみたい気持ちもあるので、そう言っていただけるとソワソワが増えます🥺💕💕

    • 5月22日
こころ

男の子に見えますよ😊

  • 30519

    30519

    コメントありがとうこざいます!!男の子ママさんからそう言っていただけると、そうなのかな?🥺❤️ってソワソワが勝ってしまいますね🤣💕💕

    • 5月22日
はじめてのママリ

男の子に見えます👦🏻♡

  • 30519

    30519

    コメントありがとうこざいます!!!ほんとですかぁ🥺❤️男の子のエコーは見た事がないので、自分では半信半疑ですが、ソワソワがとっても高まってしまってます🤣💕

    • 5月22日
deleted user

私も男の子に見えます💓

  • 30519

    30519

    コメントありがとうこざいます!!!みなさん男の子に見えると言っていただいて、もうそうだと思いこんでしまいそうです🤣🙌❤️❤️

    • 5月22日