※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちやん
サプリ・健康

産後激太りした34歳。食欲には勝てず食べてばかり、34歳にもなると痩せ…

産後激太りした34歳。

食欲には勝てず食べてばかり、34歳にもなると痩せたくてもなかなか痩せにくい体質になる。
下腹が出てデニムはいてもぽっこり出るし、服を着てもお腹出てる。

そろそろダイエットして少し痩せたい。

みなさん何のダイエットが1番いいと思いますか?

おかずは食べて米抜きとかやってみようかなと思ったり、最近食パンにはまってしまって朝2枚ペロリと食べてしまいます。

3歳と4ヶ月の娘2人がいます。
おすすめ教えてください。

コメント

ゆーまま

食事じゃなくて運動が一番引き締まるのでいいと思います!一日5分〜10分からはじめても全然違いました!特にお腹は写真撮って変化楽しめるのでモチベーションもあがります😆
置き換えとかで痩せたいなら、酵素ダイエットをおすすめします!楽天でめちゃくちゃ人気の商品でやったんですけど、めちゃくちゃ甘いのでお菓子を食べたいと思わなくなるし炭酸で割って飲めばお腹パンパンでそんなにきつくないです😆

• えりちやん

えりちやん

返事ありがとうございます😊
    運動だと何がいいと思いますか?
    ランニング?ウォーキング?
    腹筋とかですか?
    酵素ダイエット🧐
    ちょっと調べてみます😙

• 5月22日
  • ゆーまま

ゆーまま

YouTubeで筋トレ動画いっぱいあるので、それをつけて一緒にやってる感じです!
    カウントとってくれるしコメント見たりするとこの動画でこれだけ痩せましたーとかあって自分のやる気にもなります😁わたしは最初短い腹筋の動画からはじめて、妊娠する前は腹筋、脚、背中、お尻、腕の短い動画をそれぞれ毎日やってました!一個一個短いからそんなに辛くなかったです!

• 5月22日
  • えりちやん

えりちやん

頑張ってやってみたいと思います😉
    ありがとうございます😊

• 5月22日