※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が隠れて臨時収入を使っていた場合どう問い詰めますか?金銭的余裕は…

旦那が隠れて臨時収入を使っていた場合どう問い詰めますか?金銭的余裕はなく、夫婦のお金は全て共有してきました。その臨時収入も使い道は夫婦で話あっていて、だけど全然振り込まれないねって話した時に毎回はぐらかす様に4月やから遅れてるみたい。で旦那が突き通してましたがさっき振り込みしてくれる会社に問い合わせたら本当は3月に振り込まれてました😂

また、いつも打ちっぱなしにいくのですが
帰ってきたら普通に手洗いうがいだけなのが
ある一日だけ帰ってきて
すぐ歯磨きしてマウスウォッシュまでしてました。
GPSは付いててその日も場所は打ちっぱなし場ですが
たった1時間でデリヘル?とか呼んでやったのか
怪しいなと思うのですがどう思いますか??

別に風俗自体やるならやれば。って感じなんですが
利用したのかどうかだけはハッキリさせたくて😂

コメント

M i i

私なら何で使ったの?お金ない状況わかる?と普通に問い詰めます!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️

    • 5月22日
ふふ

・生活費は十分足りている。
・自分の臨時収入では無い。

の2つの条件であれば
問いません😅

生活費が足りていない前
があったりした場合は
隠してたら問います。

風俗系気にしないくて
旦那が隠してたら
行ったんだなくらいで
生活費足りなかったら
残りは?と聞きます←

  • ママリ

    ママリ

    たりてないです!
    自分のでもなければ旦那のものでもないです。車廃車してできたお金なので😂
    皆さん普通に聞くんですね☺️

    聞いてもその場しのぎの嘘が上手い人なので嘘つかれない方法を知りたくて🤣
    普通に聞いても嘘つかれるので笑

    • 5月22日
  • ふふ

    ふふ

    問いますね^^;
    嘘つくの上手い人の
    対応も難しいですよね😓

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    嘘つくなら6マン入るってこと自体黙ってられる状況だったのに、恐らく6マンも入るって驚きと嬉しさでその場では私に言ってましたがその後の嘘が下手くそなんですよね🤣🤣笑

    その場しのぎの嘘だけは本当に上手いので普通に問い詰めても全く意味がないというかはぐらかされるだけなので旦那が逃げれない正直に白状してくれる方法をかんがえなければ🤣🤣笑

    過去にも何度も金銭面で嘘ついてきてるので腹正しいです😂毎回私が緩く許してたので完全なめられてますw

    でも離婚とかは全く視野にないのであくまでも普通にシンプルにその60000どこいった??って知りたいだけなんですよね😂
    別に使うなら使うでいいけど黙って使うなって話をしたいです🤣💦

    • 5月22日
  • ふふ

    ふふ

    その額は大きいですね💦
    黙って使われるの
    嫌ですねҨ(´-ω-`)
    言ってからなら
    使ってもいいっていう
    主さん心広くて
    尊敬します😭

    私は絶対半分がいいです←

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    大きいですよね🤣笑
    その60,000で新しい車の用品買おうって話して旦那もそうしたがっていたのに笑

    普段から旦那も優しいというか国からの給付金も全額家庭に使ってもいいとか、少しお金に余裕できても私の服とか優先的に買ってもいいって言ってくれるので悪いやつではないんですよ🤔✨

    でも嘘つかれるのが嫌で🤣🤣虚言癖は治ったのにお金に対する嘘だけは年1〜2定期的にある恒例行事が今年もやってきました😂競馬にでも使ったのかな🤔🏇

    今晩聞いてみます😂

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    競馬や昼ごはんに使ってました🤣

    話聞いてくださってありがとうございました☺️💕💕

    • 5月22日
  • ふふ

    ふふ

    結果聞けて
    よかったですね( 'ω' )!

    • 5月22日
ママリ

そのまま聞きます。
3月に振り込まれてたみたいだけどどこやった?と。
口割らないならお小遣い無しです。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!お小遣いは旦那が要らないその分家庭に入れてって人なので元々なしです笑

    • 5月22日
まる

普段お小遣い貰ってないのならば、一回ぐらい許して問い詰めたり聞きません😂

  • ママリ

    ママリ

    一回ではないです🤣何度あるか数え切れません笑

    • 5月22日