※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
その他の疑問

ビデオカメラのおすすめありますか?保育園の運動会などを撮影したいと思…

ビデオカメラのおすすめありますか?
保育園の運動会などを撮影したいと思っています。
普段はあまり使いませんし、コロナで色々と中止になる可能性もあるのであまりお金をかけたくないのですが…
たくさんありすぎてどれにするか悩んでます。

※普段はスマホで写真や動画を撮っています。
運動会などの行事の時は、ズームにした時に画質が荒くなったり手ぶれが嫌なのでスマホで撮る予定はないです。
ビデオカメラを探しているのでおすすめありましたら参考にしたいです🙇

コメント

ちゃぼ

Panasonicのビデオカメラを使っています。

4Kカメラではないのでそこまで高額ではないです。(確か¥3万台だったはず。)

手ブレ補正もしっかりしていますし、ズームもキレイに撮影出来ますよ。

画質にこだわるなら4Kカメラだと思いますが、フルHDでも十分キレイだと思います。

• 🍤\★/

🍤\★/

回答ありがとうございます!
    パナソニックやソニーはよくオススメで出てきますね✨

3万円代は嬉しいです!画質にはこだわりたいですが十分綺麗なら検討してみたいです😌

スマホにすぐ動画を送れたりもするのでしょうか?

• 5月22日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

私はやった事はないのですが、Panasonicのアプリを使うとスマホに転送出来るみたいですよ。

• 5月22日
  • 🍤\★/

🍤\★/

そうなんですね!今度電気屋さんで探してみます😊

• 5月22日