※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーー朝から旦那イライラするーーー申し訳ないけど、家にいると余計イ…

あーー朝から旦那イライラするーーー

申し訳ないけど、家にいると余計イライラするからもう仕事行ってくれ……て思いません?

コメント

はじめてのママリ🔰

思います思います!😅

たまには一緒にいたいなって思うけど いざ一緒にいると ストレスで 仕事入らないかなーーとか 誰かに呼ばれてどっか行かないかなーって思っちゃいます😂

• ママリ

ママリ

わかります!!
    たまーーーーに一緒にいたいな〜、家族みんなで休み楽しいな〜と思う休みもありますが、まぁイライラする日が多いです🤣💢
    子どもといた方が、大変だけど、ストレスは無いですよね👶🏻✨

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那ってなんであんなにイライラするんだろ。いたいなーって思うけど いざいると 見てるだけでストレスになります笑 まだ子供たちといたほうが楽です❣️

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

見てるだけでストレス、すごくわかります😂💨💨💨
    私も娘と2人の方が断然心が穏やかです☺️

• 5月22日
ポニョ

うちはいびきかいて寝てるの見てイライラします。
こっちは寝れないんだけど、てかあなた
今日休みよね?生後16日目よ?
乳搾りしたんだからあげられるよね?
いつまで寝てんの?は?

ってなってます。なうです。笑

• ママリ

ママリ

今生まれてまだ1ヶ月たっていないんですねー!出産・新生児のお世話、お疲れ様です😭✨
    それもすごーーーーくわかります💨💨うちも2人目生まれたら、絶対そうなります🙄
    男の人ってなんで赤ちゃん泣いてても気付かず寝てられるんですかね??

• 5月22日
はる

めっちゃ思います。

旦那が休みの日程イライラすることは有りません笑

• ママリ

ママリ

共感してもらえて嬉しすぎますーーー😭❤️❤️

うちは旦那が土日出勤の時は基本自分の実家に遊びに行っちゃうので、娘も祖父母に遊んでもらえて楽しそうだし、おいしいゴハンも出てくるし天国です😇

• 5月22日
にゃんちゅう

めっちゃ思います😂!
起きてきてもご飯は?だし
子供は早々起きてるのに自分はぐーたらして
好きなだけ寝て起きたらご飯?なにぶさけたこと言ってんだよって感じです😂
ただでさえ夜ご飯のときひとつも動かないクソ野郎なのに
休みの日まで当たり前にご飯出てくると思うなよ!って言いたくなります🙄
何か言えば仕事で疲れてるって言うから
だったらもう休みなく働くか家にいないで実家なりどこにでも遊びに行ってくれって思います😭

• ママリ

ママリ

やばーーい!!めちゃ共感です😂😂😂
    こっちは6時から起きてもう朝ごはんもとっくに終わってるんですけど?準備してほしいなら同じ時間に起きてもらえます?て感じですよね😒

しかも、仕事疲れてるアピールもイラっとしますよね〜〜こっちだって疲れてるんですけど〜自分だけ疲れてると思わないでほしいですよね😒💢

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

付け足しです(笑)
    妊娠後期になって最近身体がますます重くて、「身体が重くて〜」とか「立ってるとお腹張るんだよね〜」とか相談すると、「俺も仕事疲れてる」って自分の方が大変、疲れてる話かぶせてくるのマジイラッとします💢ありませんか???😅

• 5月22日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんですよ!!
    同じタイミングで起きないなら
    あるもの勝手に食え!って感じです☺️
    しまいには俺と同じ仕事してみろ!絶対無理だから!とか言われて
    いやいやいや、じゃあ妊婦経験して子供産んで寝る暇もない育児やれよって🤣
    正社員で働けとか言われるから
    そうなったら同じくらい家事育児に協力してくれるんですかね🤔

仕事で疲れるのと妊娠してお腹張ってしんどいのはまた別だろ💢って思いますよね!!
    うちはエレベーターなしの4階なんですけど
    子供寝たら子供抱えて荷物持って4階まで上がらないといけないのに
    自分は降りてくる気遣いもなくいびきかいて寝てることがしょっちゅうだし💢
    俺は疲れてる。俺と同じ仕事してみろ。って言われたので
    じゃあ妊婦経験してみろ
    って言ったらなにも言わなくなりました🥰
    仕事なんて資格や免許さえ取れば誰でもできるけど
    妊婦は女の人しか経験できないことですからね🙄
    1人目の時はある程度の気遣いあったけど
    2人目になってからはそんな気遣いもなく自分優先ですうちのクソ男は🤫

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

本当わかりますーーー😭
    まじ妊娠出産経験してみろって心の底から思います。全然大変さがわかってないですよね!!!!
    実は私、今切迫で自宅安静中なんですが、私が「そろそろ歯磨きして」などと旦那に頼むと「え〜また俺がやるの?」って言います。あのさ💢切迫ってわかってる?このままだと私入院していなくなるよ⁉️⁉️っていつも話すのに、理解してるのかしていないのか…。

エレベーターなしで4階まで子ども抱えてなんて……本当大変ですよね、、、すごすぎます😭😭でも、それと同時にとても心配です💦
    私みたいに切迫になってからでは遅いんですよ、旦那さん!!!!!!と強く言いたいです💨💨💨

• 5月22日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

男の人は必ず妊婦の気持ち味わう機会を作って欲しいですよね😓
    妊婦の気持ちになれる機械はあるのに
    芸能人とかが遊び感覚で体験することばかりで本当に大事なことに利用されないし😩
    切迫なんですね😨それは大変ですよね😭ひどくなったら入院しないといけないし
    そうなったら子供のお世話誰がやるの?ってなりますよね!!!

家についてから言ってくれれば下に降りたのに〜と言われる時もあるので
    イラッとします😇
    なら最初からそう連絡してくれよって感じだし
    自分の気分で言うのでこっちからお願いすると
    だるそうに わかった。 と言うのでむかつきます💢💢💢
    切迫になったって上辺だけで心の底から心配なんてしないと思うんですよね😩
    もっと妊婦がどれだけ大変なのかとか切迫ってどう言うことなのかとか理解してほしいですよね😓

• 5月22日